homeへ戻る








徳永進 連載エッセイ


   
野の花の一日 


 第30回  自転車の夢

 第29回  ホタルツアー

 第28回  権田学級

 第27回  誇りに満ちた顔

 第26回  お茶でーす

 第25回  なごり感のこと

 第24回  「さ」「さ」

 第23回  夏ツバキ

 第22回  わし、話つけたる

 第21回  家は死をも受け入れる

 第20回  町の人たち

 第19回  神戸からの患者さん

 第18回  ジョベタンが笑った

 第17回  分からない、ってすごい

 第16回  残り桜

 第15回  桜ツアー

 第14回  私、ここに決めました

 第13回  いいんです、私

 第12回  思い込み2題

 第11回  焼きそば店のおばさん

 第十回   最後までよろしく

 第九回   今度は私です

 第八回   空っぽの脳

 第七回   往診が好き

 第六回   レモンの口腔ケア

 第五回   救急車がやって来た

 第四回   水仙のにおい

 第三回   母と娘

 第二回   土地探し

 第一回   空へ帰る


前のページに戻る




この原稿は、社団法人共同通信の「医師の目人の目 野の花の一日」(徳永進)という配信原稿を、サイト収蔵保存のため再録したものです。連載タイトルと毎回のタイトルは、サイト独自に付す場合もある旨をお断りしておきます。


Home へ戻る


Copyright © 2002 Nonohana Sinryoujyo. All Rights Reserved.